井戸のゆうべに佳麗を競う | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

昨夜は
「井戸のゆうべに佳麗を競う」LIVEでした!
どうしても覚えられんかったこのライブタイトルも、ライブ中解説しながらお話したのでもう覚えました(遅)

せんすtheater主宰のせんすさんがセットリストを考え、せんすtheaterの劇中歌や私のの楽曲を3人でたくさん歌うというLIVE。
GOGOつるやパンも、NewTシャツ着用で歌わせていただき楽しかったですぅ✧*。




おしゃべりも楽しく、想像通り2時間半に及ぶ超大作となりました🫡
今日は朝が早い方もいらっしゃったのでみんなちゃんと眠れたか心配😴


昨日の衣装のコンセプトは「カラフル」








みんなカラフルやわぁ。
私は、草津夢本陣の案内所のスタッフのお母さんが(Tさん)かつて作ったというおフランス(やったかな)の布やビンテージボタンを使って作られたワンピースを着用。
もったいなくて着れてなかったけど、2回目着ることができて嬉しさルンルンでした🤩

ライブのサブタイトルに、
「誰かと誰かが交わる世界。」
とあります。昨日の1夜も、一期一会だなぁーーとしみじみです飛び出すハート


主催のせんすさんとみんなで。





(ビール片手に😂)


昨夜お越しいただいた皆様、ありがとうございました😊

私の次のおライブは神戸です!!!
5/24→三ノ宮CASH BOX!
松中啓憲くんの主催ライブです指差し
コラボもしまっすぅー!ぜひお待ちしていますね。

そしてなんてったって6/21には南堀江knaveにて活動19周年の記念ライブ開催ですーーー指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


きてきてきてほしーぃニコニコ
お待ちしておりますね!!