わかってはいたけれども | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

こんばんは。


いま、もう夜の20:30。

今日のお昼ぐらいには終わっていたであろう作業が今終わりました。


思ってたよりも長くかかることってよくあるので許容範囲内ではありますが、なんか気持ち焦るっすよねー。


今日は、3/22のライブの前にやる、FCイベント「佐合井マリ子のお茶会」の準備をしていましたよん。


お茶会なので、器重要かなと思いまして、食器を作っておりました。ふっふっふ





お越しになられる皆様お楽しみに。




さて、今日昼ぐらいからやろうと思っていたことを今からやるぜぃー!!!


ってなことで今から譜面書き書きタイムです。





私のオリジナル五線譜。

この五線譜愛用しまくりです。ハートリンゴちゃんがあしらわれ可愛いだけではなく、小節を簡単に均等にお部屋にする印があるので、書きやすうてしゃーない。

最高です。


ほんなら、集中してくるぜぃー!


みなさんも良い夜をお過ごしください☆