大発表ぉぉ! | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

どどどーーーーんと


ライブが決定いたしました口笛口笛口笛


4月からのツーマンライブショーでござります。


まずはこちら




4/8(月)

たかはしりっちゃんことりつフラワーちゃんとのツーマン!🌼🌷🪻

ありそうでなかった!ツーマンライブショーには初めて来てくれます。っていうかツーマンを初めてやるかも!

とっても楽しみでございマッスル。




そしてこちら💁5月



5/30(木)

大好きなアヤヲちゃんと2回目のツーマンです✧*

(おんなじようなポーズしてる笑)


アヤヲちゃんの歌ううた、深ぁーくて、あったかくて優しいです目がハートめっちゃ好き。

一緒に歌わせていただけるのが楽しみです!わくわくーー☺️



そして6月はこの方と!



谷口深雪さん。

こないだ初めてお逢いさせていただきましたが、溶け込みが早かったw!

瞬間的に仲良しになりました指差し指差し


谷口さんの音楽も本当すばらしいんです!

谷口さんとは4/28にもご一緒させていただく機会がありますが、そちらは谷口さんの企画ライブで呼んでいただきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

それが2回目、そしてこの6月のツーマンライブショーで3度目の共演となります。


うぉー、楽しみです。🎣



っというわけで、4月、5月、6月と3カ月連続でツーマンライブショーが決定いたしましたーーーっ乙女のトキメキ


今日からライブチケットもご予約受付開始です!

ぜひ、皆さまのお越しをお待ちしております🌷🌷🌷