火曜日ありがとうございました✨ | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

こんばんは〜!


今日はお昼1番から、えふえむ草津「佐合井マリ子のCaddy Spoon」751回目の放送、そして夜は「佐合井マリ子のCaddy Spoon in ブラステメンバーで(仮)」YouTubeLIVEでした!


この時期、えふえむ草津の隣の休憩所にはお雛様が飾られています。


お雛様の中で私はこの人が1番好きです。




喜怒哀楽の哀担当の人。




さて、そんな今日はお雛様の前でお写真撮らせていただきました指差し





お野菜のお兄さん尾崎くん(写真左)と

番組デレクターの山元さん(写真右)に挟まれております。


お雛様が3セットあって、昭和初期の頃のんと、明治末期のんがありますよ。

来週になればもうこのお雛様は片付けるそうなので、興味がある方はぜひお運びくださいね♪



夜の配信は軽〜く占いをしてみました!

メンバーみんな似ている感じで、なんかウレピかったです飛び出すハート


今日のアーカイブはこちら💁


今日の配信だよん




さてさて明日は水曜日なのでKBS京都へゆきますよーんひらめき

14:00〜のさらピン!キョウトをぜひよろしくおねがいします目がハート花