本日から一般発売開始!!!!! | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです




じゃじゃーん!


3月22日にumedaTRADで開催のワンマンライブ、KYOUMOARIGATO 2024のチケット一般発売が今日から始まりました!!!


🎫




もう発表されているのでご存じの方もいらっしゃると思いますが、、

umedaTRADが、今年10月いっぱいで閉館するようです…😢

このお知らせには本当に驚きましたえーん


TRADの前はAKASO、そしてその前はBanana Hallでした。

私はこのBananaHallの時からお世話になっていて、なんなら、ライブをする楽しさを教えてくれたのがBananaHallだったと言っても過言ではありません。


当初はライブハウスってなんか暗そうで怖そう(ざっくりしすぎw)というイメージでしたが、そんな変な先入観なイメージを一変させてくれた場所でもあります。


TRADでライブさせていただいたその経験が、私の糧となり自信につながり、次はもっと大きくなって戻って来れるように頑張ろう、と思える目標の場所でもありました。


そんな場所が閉館するのは悲しいですが、閉館前にまたライブをできることがありがたいです。


精一杯のありがとうを込めて、時が止まればいいのにと思いながらもあっという間であろう時間を過ごしたいと思います。


みなさんのお越しを心よりお待ちしております!!




そんなお話を、今日の朝のYouTubeニュース配信番組「びわモニ」でも少しお話しさせていただきました。

ぜひニュースも合わせてアーカイブご覧くださいね


こちら💁



朝の集合写真🤳🏻どーん