お東さん広場 | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

こんばんは。


今日は、第二回musicRyokuchiでした!

お昼をまわると雲行きが超怪しくなり、あいにくの雨模様〜☔️あんぐり


こういう日はカッパがあると無敵ですね。

濡れた椅子にも躊躇なく座れるし、屋根がなくても優雅に歩ける。

これからの教訓にしよう。




しとしと降る雨の中、澄み渡る音楽も良きでしたニコニコ飛び出すハート




わたしも、今日の気分に合わせて歌わせていただきましたニコニコ





このロケーションがほんまなんともいえない。

ダイナミック!


こんなありがたい場所で歌わせていただけることは本当に光栄ですラブラブ

また帰って来れますように。


モノクロイベントのライブに出演させていただいてもう長くなりますが、ブース出店されている方にお声がけいただいたりお声がけさせてもらったりの機会が増えて来てとってもほっこり嬉しいです。


お店放ったらかしてステージ観にきてくださる方も…(ええんか?)


ありがたい限りですイエローハーツイエローハートキラキラ




今日は、またまたターバンのお店、Glück(グリュック)に行って今日のオベベの仕上げを。





わかるだろうか

この



この




このーーーーーー





このかわゆいブローチ。


何にでも馴染んでくれそうでとっても可愛いので愛用決定‼️





そして、クッキー屋さんのクッキーもゲット。



ここのクッキー、味はもちろんですが、食感がそれぞれに違うくて、クッキーへの愛とこだわりを感じます…ピンクハート


中でも固いのがお気に入りなのですが、なんてったってカバンに入れてても崩れない!ボロボロにならない!美しい姿保ったまま!!!



これは凄いことです!!



また買おーっと。



モノクロイベントはほんと魅力満載。

また次回の出演が楽しみです😊


(次は11/5にイオンモール北大路です!)




改めて…

今日は雨の中、傘をさしてずーーーーっと見てくださったたくさんの方、本当にありがとうございました💓


寒さがたまらないように、あったか〜くしててくださいね。



ステージの最後に言ってた事件の詰め物を載せておきます…🦷






ほんとLIVEは最後まで何が起こるかわからないからおもしろいですねダッシュ


ではでは

今日もぐっすりおやすみなさーい!



明日は神戸のC-Lump&UPへ行きますよん!

是非是非お越しくださいませねキラキラ



💁Go!Upstairs! vol.6


会場☞ArtGarage C-Lump&UP(クランプアップ)

出演☞南紗椰/佐合井マリ子/Cheeze

開場18:00 /開演18:30(配信18:30~)

料金☞有観客 3,000円(1Drink別途500円・自由席)/配信 3,000円(システム手数料160円)




ご予約はこちらのメールフォームより✉️

https://mailform.mface.jp/frms/deflectial/uwjs28nlz6il




配信のご購入はこちら💁

https://twitcasting.tv/c:bank_c_project/shopcart/259736