こんばんはーーーー!! | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

OSAKA RUIDOの楽屋なうです。





コンビニのオムライスが意外に美味しくてバクバク食べてしまった…


お腹いっぱいでR。



今日は、8月15日にRUIDOで開催予定だった15周年イベントのリベンジライブです!


ただいま出番待ち…。


みなさん素晴らしい歌達をうたわれている目がハート目がハート



あっという間に夜が来てしまいましたが

今日は朝からBBCびわ湖放送へ。

勇さんのびわ湖放送の収録へと行ってまいりましたひらめき


10月からは改編時期ということもあり、びわカンもプチリニューアルしております!

元気に収録してきたのでぜひ見てくださいねニコニコ



チラッとネタバレですが

今月は整体のスペシャリストホリ先生が連れてこられたゲストの方が、なんと私もいつもYouTubeで見ているリンパ流しの先生だったのでめっちゃサップラーイズで嬉しすぎでした!

ひゃーひらめきひらめきひらめき





一緒にパチリ🤳🏻

先生小顔〜〜〜〜ひらめき



他にも、魂の遺伝子コードや、私が担当させていただいている法律シットコーゼのコーナー、そして経営者のためのエミーカルタのコーナーも、どれもへぇぇぇぇーーーなお話満載でした指差し飛び出すハート


第2週目の金曜日、10/13の24:15〜オンエアですひらめき


見てねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ



それでは今から本番行ってまいりますオーナメント