えふえむ草津「佐合井マリ子のCaddy Spoon」728回目の放送でした | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

こんにちは!


本日は、えふえむ草津「佐合井マリ子のCaddy Spoon」の生放送の日でしたーっ!


今週は浜大津の音楽酒場「もう愛はトゥモロウへ」の店主、前山くんが来てくださいましたーキメてる

11月はなんと、もう!1周年!!ということで周年イベントが目白押し!

ワタシも、参戦しますよーん!

なななんと、いつも夜に配信をしている佐合井マリ子のCaddy Spoonの公開配信をしまーす‼️


11/21(火)。

Open18:00、Start19:00。

配信開始は20:00〜です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


いつもどんな感じで配信しているのか、是非覗きに来てくださいねー!

もう愛からの公開配信は初めてなので、どんな感じで配信できるか楽しみです口笛口笛口笛



そんな話をしていると、、

なんとゲリラでU☆STONE赤士くんと東狂アルゴリズムの佐佐木くんが遊びに来てくれましたよーんひらめき





ワイのワイのしました😂

京都大作戦の時の話なんかもお聞かせいただけて貴重でしただわさ‼️


また遊びに来てほしいですねーーーニコニコ乙女のトキメキ


今日の再放送は、本日深夜の2時〜と、週末9/23の土曜日夜11時〜あるので、生放送ならではのワチャワチャ感などなど是非お聞きくださいませね〜〜指差し






さてさて

今夜の21:00〜はYouTube配信です!

歌もお届けしますので是非覗きに来てくださいね飛び出すハート


見てね👀チャットも待ってまーす💬



お待ちしておりまーすひらめき