さら水ありがとうございました | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

今週も「さらピン!キョウト」水曜日をお聴きいただいた皆さま、ありがとうございました😊

帰り際にレコ室の前で森谷さんと自撮り🤳🏻




なんかSNOWで撮ったら森谷さんが小顔になった…。。。必然的に私も小顔になってるはずなんだが…?(そんなに顔デカかったっけ)
いろいろ突っ込みどころ満載な一枚が撮れました😂



さて、本日も14:00〜17:00の3時間あっという間でございました〜!
ゲストには、大瀬戸千嶋の大瀬戸嵩さんがお越しになられましたヨ。




スタジオinからoutまでマシンガントーキング!面白いのに音楽素晴らしいしスゴイですね🎉🎉🎉
10/7には大阪南港のサンセットホールでコンサートをされるようなので、ぜひチェックしてみてくださいね🎷🎹
お土産に、沖縄の紅芋とコラボしたもみじ饅頭をいただきました🍁美味しかっったぁ!





今日のお聴き逃しはタイムフリーでぜひどうぞ📻
ラジ子のタイムフリーだよ📻📻📻💓




番組終了後、久米村さんと合流して秘密の打ち合わせをば㊙️




9/9(土)のKBSホールで行われる「秋のワンデイスペシャル」をぜひ見に来てくださいね☆
おまちしております。


さらピン!水曜日はまた来週ですが、その前に、9/9の秋のワンデイスペシャルでお待ちしております😊✨✨


では今日した落書きを載せておきますね