٩( ᐛ )<お知らせお知らせお知らせーーー! | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

こんにちは🌞

今日はお知らせがあります📢


ななな ななな なんと〜


KBS京都ラジオで今週日曜日に放送の新番組

「ミュージックヒストリー」に、私の人生と共にある素敵な楽曲たちをご紹介いただけることになりましたひらめき飛び出すハート


わーわーわーい🙌🏻


ご紹介いただくパーソナリティさんは、


なんとあの!










森谷威夫様です。








イェーイ



どんなふうに放送されるのか

9/3のオンエアが楽しみです😊


朝、7:45〜8:00までとなりますので

起きてる方はぜひリアルタイムで

寝ている方はradikoのタイムフリーで

ぜひ聴いてくださいね看板持ち


こちらラジ子が開きます🚪パッカーン




私のヒストリーってことで

私の幼少期に誰か知らん絵描きに描いてもらったイラストを載せておきますね






もう一枚、絵繋がりで

私が描いたおばあちゃんの絵も載せておきますね

(めっちゃ似てる)





それではではでは

今日から9月!ってことで

ニューマンスもみなさんぜひよろしくお願いしますニコニコ{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}