さら水でした❤️❤️❤️ | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

さらピン!キョウト、水曜日をお聞きいただいた皆様、ありがとうございました😊




2週間ぶりに帰って参りましたー!
変わらずあたたかく迎えてもらって本当にありがたい限りです😭
みんな元気で笑ってるのが1番最高やん😊

ご心配のメッセージもたくさんいただき、ありがとうございました!!




本日の喫茶藤岡は麦ティーをいたただきました💁🏼‍♂️🍵夏は麦ティーだよね🫖
(ADくんがドリンクを淹れてくれるんです。嬉しいやつ)

そしていつもお世話になっている音声のF氏には、真っ白のハムハムいただきました。(写真の右奥ぐらいにいるやつ)
放送中は机に置いてたけどこれからどこに居てもらおうかしら🤔🤔悩みんぐ。


そんなこんなで14:00〜17:00までの3時間、あたたかく楽しい時間を過ごさせていただきましたよぉーん!

今日の15:00台にはゲストにジャズドラマーの田井中福司さんをお迎えして、音楽の話たくさん聞かせていただきました💁🏼‍♂️




ビートのお話とか滋賀県のお話とか、これまでのスゴイ出逢いのお話とかいろいろいろいろ、内容の濃い時間でした✨
改めて、音楽って奥深いなぁーーーーとしみじみしちゃいました🫥


さてーーー
来週はいよいよ、秋のワンデースペシャルがKBSホールで開催されます!
めっちゃ楽しみ❗️
ぜひ皆様お越しくださいませね。
9/9、KBSホールでお待ちしています!


今日のお聴き逃しやもう一回聴いてくださる方は
ラジ子のタイムフリーで是非どうぞ🫡🫡




では今日描いたお絵描き載せておきますね



ゴリラってなかなか記憶だけで描くのは難しかったりします🦍