本日もさらピン!キョウト水曜日ありがとうございました! | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

水曜日の夕暮れ始まってーまーす🌞




本日も、「さらピン!キョウト」水曜日、14:00〜17:00までの生放送にお付き合いいただいた皆様ありがとうございました🤩

あっっつい1日ですねぇぇ
熱中症などお気をつけいただきたいなぁと思います!

そんな中(スタジオは涼しかったが)
3時間ワイワイとお届けさせていただきました!
番組開始直前にまんじゅうが転がって行ってあわあわしましたがすぐに拾ってふーふーして美味しくいただきました♪美味しかった〜🤤

先週SDGsのコーナーでご紹介したカブトムシのフンでできたおかきを購入してきました!




まさかカブトムシのフンが使用されているなんて想像もできない味!っていうか、ぅ、う⭕️こ💩なんて生まれて初めて食べますからかなり貴重な歴史的瞬間でした…😳
気になる方はぜひ保津川あられ本舗を検索してみてくださいね🫡


ででで
ゲストにはザ・ニュースペーパーのメンバーさん9人のうちお二人、浜田太一さん、福本ヒデさんにお越しいただきました!




最初っからの飛ばし具合がすっばらしい…!めちゃ楽しかったです😂
出演後お写真撮ってもらいましたが何故か森谷さん抜きバージョンをパシャリ。(なんでこうなったのかが思い出せない…笑)




夏本番ですがいろんなイベントや催しがたくさんありますね!
8/8はびわ湖大花火大会!楽しみですねぇぇ!
行かれる方ぜひ気をつけて行ってきてくださいね😄


本日のお聴き逃しはこちらラジ子よりきいてください✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。