サンキューウエンズデー | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです





7月12日、水曜日。
本日もKBS京都ラジオ「サラピン!キョウト」を聴いていただいた皆様ありがとうございました😊

明日、7月13日は、番組のディレクター小林さんのお誕生日ということで、くす玉とケーキでお祝いをさせていただきました👐🏻




くす玉は、後ほど公開されるであろう番組公式Twitterで見てくださいネ👀



誕生日は、同じ時代に産まれてくれたからこそ出逢えた奇跡を思いっきりお祝いできる特別な日。
嬉しいですねぇぇぇ❤️



(ケーキの取り分け下手くそすぎるやん)


ってなことで、今週も14:00〜17:00の3時間のお付き合いありがとうございました🐜
今週もたくさんおニューな情報をお届けさせていただき、一緒に勉強させていただきました!

途中、雷や大雨などもありましたが皆さん大丈夫だったでしょうか。。
スタジオでも、何回もピカピカ光ったり、竜巻情報の速報が何度もあったりでした⚡️😢
番組終了ぐらいには青空も見えていたのでホッとしましたが…雨に遭われた方はアフターケアしっかりしていただいて風邪ひかないようにしてくださいね⭐️


森谷さんの梅雨明け予想は今週の土曜日だそうですよ✍️✍️✍️
やって来る暑い熱い夏に向けて、熱中症対策や夏バテ対策などしっかり準備して参りましょうねーー👐🏻


今日のお聴き逃しはradikoのタイムフリーで是非お聴きくださいませね〜💁🏻‍♀️



さらピン!キョウト水曜日はまた来週です☕️