ありがとうLINEBLOG。 | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

こんばんは。


てっきり今日までだと思っていたら、

昨日まででした…


いままで何年もお世話になり続けたLINEBLOGが早くもサービスを終了していました…。

(LINEBLOGは前々から昨日までってアナウンスしていたと思ふ。)

(私のノーミソが何故か今日までと思い込んでいたという失態です)



最後に一目見ようと思って覗いてみたらこんな…


こんな…






もう何にも見れない状態でござんす。


はぁなんか切ない。


思い返せば、LINEBLOGでは7年ぐらいブログを書いてきました。

しょーもないのからちょっとしょーもないのまで

まぁ大体しょーもないものばっかりしか書いていませんが、LINEBLOGを通していろんな出会いとか気付きがあったなーーーーーと思います。


ありがとうの気持ちを胸に

今書いているamebloでもたくさんいろんな思いを残していこーうと思いますグッ


皆様、どうぞこれからもお付き合いよろしくお願いしますおとめ座



さて、明日のことですが

明日開催予定だった、「OTONART」というイベント。雨予報のため開催中止となってしまいました悲しい


楽しみにしていただけあって残念ですが

仕方あるまい。

またこういう機会がありますようにびっくりマーク




あさって7/2(日)のイオン洛南でのライブは開催です☆




ぜひお越しくださいませねーーーーっ花花花




では今日の最後には

ちょっと前にスクショしてたLINEBLOGの私のページを載せときます二重丸