さらピン!キョウト 水曜日 | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

今週も「さらピン!キョウト」水曜日をお聴きいただいた皆様、ありがとうございました😊




なんとぉ
今発売中のLeafには、我らが森谷威夫アナウンサーの執筆が掲載されておりますよ🤩🤩🤩

内容を見るとなんとなんとまぁ私も登場させていただいたりしてワオワオな記事になっております。
夏に向けて色々楽しい内容満載のLeafですのでぜひ本屋さんでGETしてくださいねーーー📕るんるん



さて今週の 「さら水」は、BiSさんからのコメントや、滋賀県文化産業交流会館の方とお電話を繋いでお話を伺ったり、
SDGsについて学んでみたり今旬の情報を取り上げて盛りだくさんでお届けいたしましたぜよ。

お聞き逃しされた箇所などありましたらぜひRadikoのタイムフリーでお聴きくださいませね〜💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️


番組終了後にUPしている #ありがとショット も、ぜひご覧ください♪




今日は、竜巻情報などがたくさん出ていたので、
お出かけの際はくれぐれもお気をつけくださいね🥺🥺

さらピンキョウト水曜日はまた来週です💁🏻🩵
お楽しみに!