6月17日。 | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

こんばんは!!


今日は、佐合井マリ子活動18年の最終日でした!


今日は、地元・栗東芸術文化会館さきらのアトリウムコンサートでした🎹



じゃじゃーん




楽屋にて。

黒のワンピースでキメてみましたぜよ。


ふっふっふっ



明日から19年目に突入するという記念すべき日。

たくさんの方にお集まりいただきありがとうございました目がハート飛び出すハート






むっちゃ素敵なロケーションでお届けさせていただきました…ホンマ、、素敵すぎ。


私の背後に階段がありますが

ホールスタッフの方が

「階段から降りて来ますぅ〜?」

と言ってくださったので、秒でそれに決めましたニコニコ


登場シーンのムービー📽️



最高やん



こんな華やかに18年を締めくくることが出来て、めちゃくちゃ感無量でしたピンクハート

何をするにもそうですが、決して自分1人では何も出来ないし、楽しい時間もみなさんがいてくれてこそ。

たくさんの愛に囲まれて一日一日が過ぎて行ってるんだなぁーーと改めて実感しましたラブラブ



明日からスタートする19年目、どんな景色が見れるのか今からとても楽しみです。



明日はいよいよ活動18年を記念してのワンマンライブです。

活動のスタートを切った神戸の地で、心はち切れんばかりにお届けいたしますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


ぜひお楽しみに!!