そして今日も。 | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

こんにちはーーー!!


本日は、KBS京都ラジオ「さらピン!キョウト」の日でしたニコニコ





今日はスニーカーで参りました👟

気持ちいいんですよねーーこの靴。

まるでふかふかの絨毯の上をずーっと歩いているような感覚…。

クセになりそうです👟



さて、今週もAD藤岡くんがコーヒーを豆から挽いて淹れてくれました☕️

美味しい〜んですよこれが。これを飲みながらの3時間。嬉しいですねぇぇ。




そしてこれまた音声のFさんがおやつの差し入れをくださいました天使

キッカッ!(キットカットね)




チョコミント味とメロン味というなんとも魅力な組み合わせ。

どっちも同時に食べてみたらとっても美味しかったです💓


パッケージに迷路があったのでやってみたら一瞬行き止まりになりかけましたが引き返したらゴール出来ました🥅フッフッフ


わいわい楽しくお喋りさせていただいていたら、あっという間に3時間泣き笑い


今週もお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!!!



今週は御肉料理竹下さんと電話を繋いでお届けの週でした🍖

竹下さんのお肉みんなに見て欲しい…

Instagramしてはるのでチェックしてくださいね☑️


🍖🍖🍖🍖🍖





さてさて今週末はいよいよワンマンライブということで、ライブのお話もたくさんさせていただきましたよぉーーしっぽフリフリ

活動18周年という記念すべき日に、ぜひ皆様立ち会っていただけると幸いです。


これからも歌い続けていくぞぉぉ🔥





ご予約受付中です!!!


こちらからぜひ💁🏻‍♀️

🎟️🎟️🎟️