成人のひ。 | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

こんばんは。
なんと今日は成人の日だったのですね。

私にもそんな時があったわぁ。とか思うあたり
なかなか年重ねてるんやなと実感しちゃいます😂

今日はそんな、成人の日を祝うかのように
日の出がまたエネルギッシュでしたよ

でっかい太陽。



でーん

朝やお昼や夕方、日中が明るいのは
太陽の光に照らされてるからだと、ついつい忘れてしまっております。

太陽ってほんとありがたい存在ですねぇ。

うむうむ。


そんなありがたい日々へのいろーーんな感謝を
私は歌で、太陽のように大きくピカーンと、人々に届けたいなぁと思うそんな今日でした。
なにげにね。
なにげにスケールでかめでね。

てなことで
いくつかの場所で(主にラジオ)発表していますが
来たる3月31日(金)に
梅田TRADでワンマンライブします!!!!!!

詳しくは明日
えふえむ草津のラジオでジワッとお伝えします!
ぜひ、お聴き逃しなくーっ
よろしくお願いします💗💗💗