こんにちはーーー!! | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

突然ですが
すごいオープニングアクトが決まりました‼️‼️

12/17(土)
吉本興業110周年感謝祭サブロックフェスティバル2022-2023
@滋賀U☆STONE
開場17:00開演17:30

出演:大平サブロー
ゲスト:パンチみつお/ファミリーレストラン
オープニングアクト:佐合井マリ子

チケット🎟はこちらから
公演検索結果 | FANYチケット
yoshimoto.funity.jp


なんと

このようなラインナップの中に私を入れていただけるなんて
楽しみでしかないのですが

私のパフォーマンスとしては
いつも通り歌をお届けするということでよろしいのでしょうか…

その真相はぜひ
今週の土曜日に、U⭐️STONEにて目撃していただければと思います



恐縮ながら
よくお見かけする太平サブローさんを…
載せさせていただきます…

(こないだもコンビニで私の前に並んでた方が購入していらっしゃいました…🤩)

ぜひお待ちしておりますーーーっ