明日のラジオには… | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

こんにちは🌞
昨日、藤枝音楽祭から帰省して、泥のように寝て今復活しました(おそ)(もう夕方やん)

今日は藤枝音楽祭3日目、お天気も無事に晴れたようでよかったです✨

さて、明日のお知らせです📢📢
明日13:00〜は、えふえむ草津「佐合井マリ子のCaddy Spoon」放送日です
明日の放送にはゲストに、U⭐️STONEの代表赤士貴彦さんに来ていただきまーす


じゃーん。
(こないだ、片平里菜さんが撮ってくれたポラロイド)

(はっちゃけてくださいって言われたのでこんな感じになってます😂(はっちゃけの捉え方がおかしい😂😂))

赤士くんとは何気にながーいお付き合い。
同い年で仲良しです👯
ユーストンのあんな話やこんな話をお伺いしたいと思います♩
ぜひ聴いてくださいね♪


ご視聴はこちらから