びわモニった。 | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです



昨日は、ユーストンの放送局から
YouTubeLIVE配信番組「びわモニ」に出演させていただきました

お土産にサラダパン
美味しいサラダパンに、みなさん喜んでくれて良かったです



最新の滋賀ニュースを知れるのは、すごい勉強になります✏️
みんなが今、何に関心があるのか、とか
今、どんなことを求めているのか、とか
滋賀県民の声が聞けるような、そして住民に寄り添うようなニュース番組だなーって思いました😌


番組の中ではスタジオを出てこんなところからお届けする場面も…!

宣伝の時間🤩
&お天気情報の時間🌞

ベランダカメラ楽しかった…!


そして番組最後には、勇さんと一緒にモーニングライブさせていただきましたよーん。
またやりたいな。



そしてMCのユーストン店長赤士くんと✨
いつもお世話になっております


アーカイブが少しの間残っているようなので
みてねーーーーーーーーっっっ!!!!!!

👇🏼