こんばんは٩( ᐛ )( ᐖ )۶ | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

雨降ってきてますね☔️


明日はものすごい雨量だそうで、ちょっと構えておりますキョロキョロ


さて今日はBBCびわ湖放送へ行ってきましたよん。

「勇さんのびわ湖カンパニー」の収録でした📺





1時間の中にいろんなコーナーがあって、それぞれとても興味深いですにやり


私は、法律のコーナーを担当させていただいています🔥

法律って聞くとなかなか難しそうな感じですが、知れば知るほどなかなか面白いしタメになりそうです😆✨

渡邊弁護士がいつも丁寧に教えてくれるので、ぜひ皆さん放送をご覧くださいね電球




1枚目のんは、番組終了後に撮影した集合写真ですが、私が手に持っているのはこれ



これは、いったい何か…。。。

真相は、6/9(金)の放送をお楽しみに…🍎


滋賀県の方は、びわ湖放送にチャンネルを合わせてくださいねブルーハート