寝ている | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです




紫陽花が綺麗に咲く季節ですが


この地べたにデローンなってる紫陽花は寝ているよね


枝か何かが混雑していたりで仕方なしに地べたにいるしかないというわけでもなく

自分から寝そべりに行ってるよね



かわいいやつめ。



そんなこんなで梅雨入りな今日この頃です。

今日はえふえむ草津でのラジオ前の写真撮影は、傘を持って🌂





これ、よく見ると傘のようで傘ではないのです。


シャボン玉🫧でありまーす。

写真は逆さを向けてる状態なのですが、締まりが悪かったのかシャボン液が出てきてちょっと大変でした😂


来週はシャボン玉つーくろ。



さて、今日発表ありましたが

6月のツーマンライブショーが決まりましたよーん目がハート目がハート


じゃじゃーん





ウクレレを弾き語る素敵なシンガーソングライターさん。かしもとゆかちゃんとのライブです🥰🥰

ゆかちゃんはいつも笑顔が素敵で、おしゃれで優しくてかわいくて、柔らか〜い優し〜い歌をうたう人ですひらめき


2人で一緒にライブするのははじめて!

ぜひおたのしみにっっピンクハートイエローハート

チケット発売は6/1〜ですキラキラ