コーヒーが美味やねん☕️✨ | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

今週も、KBS京都ラジオ「さらピン!キョウト」お聞きいただいた皆様、ありがとうございました😊




今日は、みなさんの節約術をたくさんメッセージいただきました〜🙆🏻‍♀️
いろんな術がありましたね👍🏻

今日は、ゲストには「ふちがみとふなと」の渕上純子さんがきてくださいました🤗❣️
優し〜〜いオーラが溢れ倒してました…❤️癒された…❣️




ふちがみとふなとさんの出会いの話なども興味深かったし、5/6に行われる、ふちがみとふなとさんとゴリラ祭ーズとのツーマンライブがますます楽しみになるような時間でしたね🦍🦍🦍



そして、今週は「近江うましもの」のコーナーもありました🦐
今週も近江の食文化のスゴさを改めて実感する内容でしたね…🐠🐟
食の歴史を繋いでいくことの大切さなど、とても感じました🪼


他にも、今日知りたてほやほやのさらピンな情報なども盛りだくさんでお届けしました✨✨
3時間お付き合いいただきありがとうございました🙋🏻‍♂️💕


最近、放送前にADの藤岡くんがコーヒーを豆から挽いて淹れてくれます☕️




これが美味しくって大変💁🏻✨
コーヒーでほっこりしながらお届けしていますよー☕️来週是非お楽しみに🤗✨


今日のお聴き逃しはラジ子のタイムフリーで是非どうぞ!