今週も、さらピン!キョウトありがとうございました♀️ | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

KBS京都ラジオ「さらピン!キョウト」水曜日てへぺろ
お聞きいただいた皆様、ありがとうございました!




今週も、森谷さんと一緒にモリモリトークな3時間でした♩

御肉料理竹下のお時間では今まで聞いたことのなかった話題がビュンビュン飛んだり、ゲストにはゴリラ祭ーズの皆さんが来られたり、そして、4月は入学・入社シーズンということもあり、KBS京都に新しく来られた新入社員の方達の登場もありました🌸乙女のトキメキ
(さらピン!キョウトの公式Twitterでの今日の#ありがとショットでお顔公開される予定…グラサンお楽しみに…❣️)




今日もたくさんお話しさせていただいて楽しい3時間でございました…🌷
メッセージを送っていただいたみなさんも、ありがとうございました😊
毎週、リスナーの皆さんと会話をさせていただく時間が嬉しいです😊✨



ででで
こないだの4/7(金)におこなった京都RAG創業42周年祭・佐合井マリ子ピアノ弾き語りライブで、森谷さんがスペシャルゲストで出演してくださった模様をチョピっとだけ音声でお楽しみいただきました🎁✨スペシャルーーー目がハート飛び出すハート
いゃーもう本当にすっばらしい時間でした…配信チケットは4/14(金)までお買い求めいただけますので、是非チェックしてみてくださいね💁🏻✨

また森谷さんと一緒に歌いたいなーーーーーーーーー!🧑‍🎤👩‍🎤


今日のお聞き逃しはこちらラジ子のタイムフリーでどうぞ❣️


では、最後にゴリラ祭ーズとの一枚を載せておきますね看板持ちバイキンくん