RAG創業42周年祭。ピアノ弾き語りライブ✨ありがとうございました❣️ | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

昨夜は、Live Spot RAGの42周年祭で、ピアノ弾き語りライブをさせていただきました指差し飛び出すハート


朝からものごっつい雨で

桜の花もだいぶ散ったかな?と思いつつも桜の木をゆっくり観ることもできずで会場入りしたワタシでした凝視


お越しいただいた皆さんも雨の中の道中、大変だったと思いますが、お越しいただき本当にありがとうございました😊







19:30にスタートして

おわったん22:00ぐらいでしたね…


思いのほか長丁場になってしもてましたが

みなさんキッチリお家には帰れましたでしょうか…新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前🥺✨心配…。


RAGネットLIVEでご視聴いただいた皆様も、ありがとうございました!!

なんとカメラが15台も使われているんですよーーーすっっっごいです。

その15台のカメラを操作しているのがここ




ヤバないびっくり


ドラマとかでよく見るやつ👀



これを1人で操作してるんだから本当にすごいですキメてる



アーカイブが1週間(4/14(金)まで)残りますので、その間も新たに購入いただくこともできます。

ぜひご覧くださいませーぃニコニコ


ご購入サイトはRAGのページへ





なんてったって

昨日は、いつもお世話になっているKBS京都のアナウンサー森谷威夫さんがスペシャルゲストで来てくださいましたびっくりマーク




イェーイ!


KBS京都ラジオのお昼の番組「さらピン!キョウト」の水曜日を担当させていただいてこの4月で3年目になります。


アンカーマンは森谷さん。そして私はパートナーとして出演させていただいています。

森谷さんとラジオでおしゃべりさせていただき丸2年、いろーぉんなことを学ばせていただいておりますニコニコ


毎週14:00〜17:00の3時間もあっという間だし、2年という月日もあっという間ですあんぐり

ずっと続けていけるよう頑張りたいなと思うので、皆様ぜひラジオ聴いてくださいねん📻💁🏻‍♀️



昨日は、森谷さんの唯一の持ち曲「M3」を2人で生演奏させていただきましたよペンギン

ブルーハーツ色満載の、青春がギュッと詰まった素敵な一曲。

ラジオを通して思春期を過ごし、成長していくような胸キュンソングです。

もっとみんなに聞いてほしいなぁぁと思いますが

次回はいつお披露目になるか…しっぽフリフリ


昨日は「M3」の披露にとどまらず

なんと森谷さんによる架空実況「第1回佐合井マリ子名曲ダービー」が行われました!

これがすごかったーひらめき乙女のトキメキ


観れなかった方には、もぅぜひ、アーカイブでご覧いただきたいです!

アーカイブ視聴&購入は、4/14(金)までなので是非です💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️




あー本当に幸せな時間だったなぁまじかるクラウン



次は、6/18(日)に神戸のK-Waveにてワンマンライブ開催します!!!





6/18は、私佐合井マリ子の周年の日になりますぽってりフラワー乙女のトキメキ

特別な日なので、ひっっっっさしぶりにバイオリニストの水野真梨子さんと一緒にお届けします🎻

是非、みなさまのお越しをお待ちしていますね乙女のトキメキ


チケット発売日などの詳細はまたお知らせします📢



さて、興奮冷めやらぬ本日ですが

今日は石山の御霊神社にて桜まつりです。


家でカレー食べたところなのに屋台で焼きそば買ってしもた知らんぷり




お腹いっぱいです泣き笑い骨



では、夕方にお会いしましょーう✨