地球兄弟チャリティコンサートありがとうございました⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝ | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

こんにちはニコニコ


昨日は、地球兄弟チャリティコンサートでした🌏✨




今年は司会ガールズと共にパシャリイエローハーツ


司会はいつも、私の母校である放送芸術学院専門学校の学生さんが務めていらっしゃいます。


(左から

引率の先生、田原さん、河口さん、私、武藤さん)


一緒にトークできて楽しかったです🥳星



今回の地球兄弟チャリティコンサートは、9回目の開催。

思い返せば、第1回目の時からずっと出演させていただいています。(ありがたき幸せ!)


地球兄弟プロジェクトは「平和について考えることから始めよう」というテーマを持っていて、その核となるものとして、河口恭吾さんが作られた「地球兄弟」という楽曲があります。


この曲がまた素晴らしすぎて…!

初めて聴かせてもらった時の衝撃は今でも忘れられません🌏


こんな大きな曲を私がカバー出来るんだろうか…という不安も当時はありましたが、周りのみんなが背中を押してくれたおかげもあり、地球兄弟アーティストの一員にならせていただきました。


地球兄弟を歌わせていただくたびに、「歌う」ということの意味を考えることが出来たり、いろいろな気づきをいただくことができました🌏💓


これまで、私にとって「歌」ってなんやろう、と悩む時期もあったのですが、この地球兄弟があったからこそ、歌と向き合い続けることができたと言っても過言ではありません🥹✨



そしてこのプロジェクトのテーマ「平和について考えることから始めよう」ということ。


やはり、少しの優しい気持ちが積もり積もって、柔らかな大きい平和を作っていくんじゃないかな、と思います。


優しい気持ちは自分が思えば生まれるもの。

生めるときに生んで、たくさん貯蓄しては放出してを繰り返していきたいなと思います🥰



今もまだまだ道の途中ですが

地球兄弟の心と共に前に進んでいけたらなと思いますブルーハート




今年ご一緒させていただいた香西かおりさん、超超、素晴らしかったです❣️うっとりする歌声でした…もうステージに釘付け…ラブ無言坂、、圧巻でした…🥹🥹


そして河口恭吾さんひらめき

リハーサルからもう素敵すぎて、、心がめちゃ満たされました…!!!河口さんの歌声、癒し成分絶対入ってる…!疲れた身体、100%チャージ完了です👍たぷたぷ。

武藤さんのギターも素晴らしすぎて、気づけば勝手にニヤニヤしてる自分がいてちょっと恥ずかしかったです😂

(それぐらい素晴らしかった)


来年は地球兄弟チャリティコンサート10回目❣️

またこのステージをご一緒させていただけるよう頑張るぞぉぉ💪🏻



さて

来週3/31(金)はumeda TRADにてワンマンライブです!


じゃーん。



ご来場の皆様には、私が大使をつとめさせていただいている、つるやパンの「サラダパン」をプレゼント🎁!(わーい!)



チケットはe+にて発売中です♪

https://eplus.jp/sf/detail/3801800001-P0030001P021001?P1=1221



ぜひ、お待ちしていますね飛び出すハート飛び出すハート