今日はお久しぶりのノマド・マートさんでの出店でした。
朝から初めましての方からオーダーのご依頼やオーダーの受け取りなど、あいにくのお天気でしたが足を運んでいただきありがとうございました!!

全てのお受取り、そして差し入れまでいただきありがとうございます。
それぞれに気に入っていただけて良かったです

 PhotoCollage_20240623_20533786.jpg

 PhotoCollage_20240623_205548607.jpg

本日もたくさんの方にあみぐるみ達を手に取っていただきありがとうございます。

主催者様、あみぐるみ達を手に取って下さった皆さま、ありがとうございました。

来週は1年ぶりの香川での出店です。
もう少し在庫も追加していきますね~



● カントリーフェスタinかがわ ●


日時 : 6月29日(土) 13時 ~ 20時
        30日(日) 10時 ~ 17時
場所 : サンメッセ香川

 かがわ6月


お時間のある方はぜひ足を運んで下さいね~♪



「うちのコ」オーダーやハシビロコウさんなどご希望がございましたら<あみぐるみ お問合せ>、またはインスタグラム「sagochanhouse」へメッセージをお願いいたします。

あみぐるみオーダーなどのお問合せは↓こちらへ。
   問合せQR

 
又はインスタグラムまで ↓
   QRコード インスタ


⁂ 基本的にメールいただきましたら、可能な限りすぐにお返事致します。
⁂ お問合せが遅い時間の場合も即、対応させていただく事がありますのでご了承下さい。



#うちのコ
#ペット
#犬
#猫
#アニマル
#あみぐるみ作家
#さごちゃんhouse
#さごちゃんはうす
#オーダー
#ハシビロコウあみぐるみ
#イベント出店
#ハシビロコウグッズ
#詳しくはブログで
#オーダーはメッセージにて