今日は珍しく同じものを量産してました。

 DSC_0143.jpg
シマエナガ ブローチ

基本同じものを編むのは色違いぐらいですが、シマエナガちゃんを量産してみました!!
一応、しっぽの向きが微妙に違います(笑)
今週末のイベントに連れて行きますので、気になった方は手に取ってみてくださいね

そして今日もいつものお邪魔虫!!

 PhotoCollage_20240517_143021304.jpg

パソコン前を陣取って作業の邪魔しかしてません


● しそう森のバザール ●

日時 : 5月19日(日) 10時~15時
場所 : 山崎中広瀬 多目的広場

 しそう森のバザール

 フライヤー2




「うちのコ」オーダーやハシビロコウさんなどご希望がございましたら<あみぐるみ お問合せ>、またはインスタグラム「sagochanhouse」へメッセージをお願いいたします。

あみぐるみオーダーなどのお問合せは↓こちらへ。
   問合せQR

 
又はインスタグラムまで ↓
   QRコード インスタ


⁂ 基本的にメールいただきましたら、可能な限りすぐにお返事致します。
⁂ お問合せが遅い時間の場合も即、対応させていただく事がありますのでご了承下さい。



#うちのコ
#ペット
#犬
#猫
#アニマル
#あみぐるみ作家
#さごちゃんhouse
#さごちゃんはうす
#オーダー
#ハシビロコウあみぐるみ
#イベント出店
#ハシビロコウグッズ
#詳しくはブログで
#オーダーはメッセージにて