今日は1日引きこもっての編み編み作業。
お次のオーダー、完成しました♪

シロちゃん 秋田犬 (1)
シロちゃん 秋田犬

 DSC_9922.jpg
手乗りサイズ

「かなり前の写真なんですが~」と2枚画像をいただきました。
こんな感じで仕上げてます。
気に入っていただけますように。。。。

 DSC_9921.jpg
ニャンコおもちゃ

我が家のお転婆ニャンコにすぐボロボロにされてしまいますが
中に鈴を入れてるので結構気に入って遊んでくれてます。



● youme handmede market ●

日時 : 4月14日(日) 9時~17時
場所 : ゆめタウン姫路

 夢タウン4月


● のんびりマーケット ●

日時 : 4月21日(日) 10時半~15時
場所 : 播磨科学都市 芝生広場

 のんびり4月


● 川西ドッグランマルシェ ●

日時 : 4月28日(日) 10時~16時
場所 : キセラ川西せせらぎ公園

 川西4月


連日開催のイベントですが、さごちゃんhouseの出店は日曜日のみです。
ぜひ遊びに来て下さいね~♪



「うちのコ」オーダーやハシビロコウさんなどご希望がございましたら<あみぐるみ お問合せ>、またはインスタグラム「sagochanhouse」へメッセージをお願いいたします。

あみぐるみオーダーなどのお問合せは↓こちらへ。
   問合せQR

 
又はインスタグラムまで ↓
   QRコード インスタ


⁂ 基本的にメールいただきましたら、可能な限りすぐにお返事致します。
⁂ お問合せが遅い時間の場合も即、対応させていただく事がありますのでご了承下さい。



#うちのコ
#ペット
#犬
#猫
#アニマル
#あみぐるみ作家
#さごちゃんhouse
#さごちゃんはうす
#オーダー
#ハシビロコウあみぐるみ
#イベント出店
#ハシビロコウグッズ
#詳しくはブログで
#オーダーはメッセージにて