先週から前日に完成したオーダーを翌日に発送の繰り返しになっております
年内発送のオーダーもあと少しです。。。

さて。。。。。

本日も「うちのコ」オーダーのご紹介です!!

 うりちゃん ブルテリア
うりちゃん ブルテリア

 DSC_9506.jpg
手乗りサイズ キーホルダー

ブルテリアちゃんは久しぶりに編みましたね~♪
本日発送しましたので、到着までもう少しお待ちくださいね~♪

 ANGEちゃん グレートピレニーズ&セントバーナード
ANGEちゃん グレートピレニーズ&セントバーナード 

 DSC_9508.jpg
手乗りサイズ 骨台 ゴーグルとバイク付き

コチラはリピートでオーダーいただいてます♪
明日発送致しますね~

 DSC_9507.jpg
干支 辰 キーホルダー

今年は来年の干支もたくさん編ませていただきました
こちらは追加でオーダーいただきました。
本日発送しておりますので、到着までもう少しお待ちくださいね~♪


明日も「うちのコ」オーダーのご紹介です。



「うちのコ」オーダーやハシビロコウさんなどご希望がございましたら<あみぐるみ お問合せ>、またはインスタグラム「sagochanhouse」へメッセージをお願いいたします。

あみぐるみオーダーなどのお問合せは↓こちらへ。
   問合せQR

 
又はインスタグラムまで ↓
   QRコード インスタ


⁂ 基本的にメールいただきましたら、可能な限りすぐにお返事致します。
⁂ お問合せが遅い時間の場合も即、対応させていただく事がありますのでご了承下さい。



#うちのコ
#ペット
#犬
#猫
#アニマル
#あみぐるみ作家
#さごちゃんhouse
#さごちゃんはうす
#オーダー
#creema
#ヤマサのさっちゃん
#ハシビロコウあみぐるみ
#からふる7
#イベント出店
#ハシビロコウグッズ
#詳しくはブログで
#オーダーはメッセージにて