今日はサンシャイン青山さんでの「チャリティーマーケット」でした。

昨日の悪天候の心配もなくいいお天気の中、無事に終了しました!!

 DSC_9217.jpg

 PhotoCollage_20231028_231022595.jpg


軽快な音楽の演奏からスタート♪
今回はお庭での出店だったので、音楽も楽しめました

去年より紅葉はまだ少し色付いてませんでしたが、気持ちのいいお庭での出店。
車での出店はこれでしばらくお休み。
年内は今までのテントや室内の出店になります。

主催者様、一緒に出店の作家さま、そしてあみぐるみ達を手に取って下さった皆さま、ありがとうございました♪

引き続き明日はお久しぶりの明石での出店です!!
お時間のある方はぜひ遊びに来て下さいね~♪



● ノマド・マート ●

日時 : 10月29日(日) 10時 ~ 17時
場所 : ハピオスあかし あかし市民広場 

 ノマドマート

 ノマド ブース




お時間のある方はぜひ遊びに来て下さいね~♪




「うちのコ」オーダーやハシビロコウさんなどご希望がございましたら<あみぐるみ お問合せ>、またはインスタグラム「sagochanhouse」へメッセージをお願いいたします。

あみぐるみオーダーなどのお問合せは↓こちらへ。
   問合せQR

 
又はインスタグラムまで ↓
   QRコード インスタ


⁂ 基本的にメールいただきましたら、可能な限りすぐにお返事致します。
⁂ お問合せが遅い時間の場合も即、対応させていただく事がありますのでご了承下さい。



#うちのコ
#ペット
#犬
#猫
#アニマル
#あみぐるみ作家
#さごちゃんhouse
#さごちゃんはうす
#オーダー
#creema
#ヤマサのさっちゃん
#ハシビロコウあみぐるみ
#からふる7
#イベント出店
#ハシビロコウグッズ
#詳しくはブログで
#オーダーはメッセージにて