今日の雷雨、凄かったですね~
絶対近くに雷が落ちたと思う。。。。

さて。。。。。

今日は身内のお祝いに渡すものがあって、頼まれ物をセッセと編み編みしておりました。

 DSC_9215.jpg

他にも制作してますが後もう少しで完成
ただ。。。。。
タイムリミットだったのでまた完成品は改めて~♪

 DSC_9214.jpg
ダックス ストラップ

イベント用にはこちらだけ追加です。
明日はサンシャイン青山でチャリティーマーケットです。
今回はお初の車で出店させていただくことになりました。

いつもは室内ですが、明日はお庭の方を探して下さいね~♪
宜しくお願い致します!!




● チャリティーマーケット ●

日時 : 10月28日(土) 10時 ~ 15時
場所 : サンシャイン青山 ガーデンプラザ4F

 チャリマ


● ノマド・マート ●

日時 : 10月29日(日) 10時 ~ 17時
場所 : ハピオスあかし あかし市民広場 

 ノマドマート

 ノマド ブース




お時間のある方はぜひ遊びに来て下さいね~♪




「うちのコ」オーダーやハシビロコウさんなどご希望がございましたら<あみぐるみ お問合せ>、またはインスタグラム「sagochanhouse」へメッセージをお願いいたします。

あみぐるみオーダーなどのお問合せは↓こちらへ。
   問合せQR

 
又はインスタグラムまで ↓
   QRコード インスタ


⁂ 基本的にメールいただきましたら、可能な限りすぐにお返事致します。
⁂ お問合せが遅い時間の場合も即、対応させていただく事がありますのでご了承下さい。



#うちのコ
#ペット
#犬
#猫
#アニマル
#あみぐるみ作家
#さごちゃんhouse
#さごちゃんはうす
#オーダー
#creema
#ヤマサのさっちゃん
#ハシビロコウあみぐるみ
#からふる7
#イベント出店
#ハシビロコウグッズ
#詳しくはブログで
#オーダーはメッセージにて