昨日は私用などでなかなかゆっくり編み編みも出来ず。。。

今日はリピートでオーダーいただいたユニフォーム姿キーホルダーを♪

 DSC_9153.jpg
陸上ユニフォーム姿 キーホルダー

娘さんが進学されるごとにユニフォーム姿のオーダーをいただいてます。
この度も気に入っていただけますように。。。。

 DSC_9154.jpg
手乗りサイズ 辰

来年の干支の辰を追加。
先日はキーホルダーを1点追加しましたので、限定それぞれ1点ずつです。
  
 DSC_9150.jpg


先日お寺へのお参り道中でキレイなコスモス畑の横を通りました♪
一気に「秋」ですね~


● のんびりマーケット ●

日時 : 10月15日(日) 10時半 ~ 15時
場所 : 播磨科学公園都市 芝生広場

 のびま


● 夢マルシェ ●

日時 : 10月22日(日) 10時 ~ 15時
場所 : せせらぎ公園

 夢マルシェ


● チャリティーマーケット ●

日時 : 10月28日(土) 10時 ~ 15時
場所 : サンシャイン青山 ガーデンプラザ4F

 チャリマ


● 明石 ●

日時 : 10月29日(日)
*詳細は後ほど。。。



お時間のある方はぜひ遊びに来て下さいね~♪




「うちのコ」オーダーやハシビロコウさんなどご希望がございましたら<あみぐるみ お問合せ>、またはインスタグラム「sagochanhouse」へメッセージをお願いいたします。

あみぐるみオーダーなどのお問合せは↓こちらへ。
   問合せQR

 
又はインスタグラムまで ↓
   QRコード インスタ


⁂ 基本的にメールいただきましたら、可能な限りすぐにお返事致します。
⁂ お問合せが遅い時間の場合も即、対応させていただく事がありますのでご了承下さい。



#うちのコ
#ペット
#犬
#猫
#アニマル
#あみぐるみ作家
#さごちゃんhouse
#さごちゃんはうす
#オーダー
#creema
#ヤマサのさっちゃん
#ハシビロコウあみぐるみ
#からふる7
#イベント出店
#ハシビロコウグッズ
#詳しくはブログで
#オーダーはメッセージにて