今日も1日引きこもっての編み編み作業でした。
「海の生き物シリーズ」に新しい仲間が増えましたよ~!!

 DSC_7370.jpg
チョウチンアンコウ キーホルダー

私が編むとどうしても可愛い系になってしまいますが、結構お気に入り~
いつもと違ってビーズを使ってみました♪

 DSC_7366.jpg
welcome タコさん

 DSC_7367.jpg
タコさん キーホルダー

 DSC_7368.jpg
台付き ふぐ

 DSC_7369.jpg
手乗り ハンマーヘッド 

 DSC_7372_2.jpg
カメさん キーホルダー

 DSC_7371.jpg
ハシビロコウさん キーリング

こんな感じで在庫も少しずつ増えてます。
お次のオーダーはもう少しお待ちくださいね



● アーツ&クラフツ ●

日時 : 10月23日(日) 10時 ~ 16時
場所 : 明石公園

 アーツ&クラフツ

 決定番号jpg



● ママキッズフェスタ ●

日時 : 10月29日(土)・30日(日) 10時 ~ 17時
場所 : アクリエひめじ

 ママキッズフェスタ



宜しくお願い致します



「うちのコ」オーダーやハシビロコウさんなどご希望がございましたら<あみぐるみ お問合せ>、またはインスタグラム「sagochanhouse」へメッセージをお願いいたします。

あみぐるみオーダーなどのお問合せは↓こちらへ。
   問合せQR

 
又はインスタグラムまで ↓
   QRコード インスタ


⁂ 基本的にメールいただきましたら、可能な限りすぐにお返事致します。
⁂ お問合せが遅い時間の場合も即、対応させていただく事がありますのでご了承下さい。



#うちのコ
#ペット
#犬
#猫
#アニマル
#あみぐるみ作家
#さごちゃんhouse
#さごちゃんはうす
#オーダー
#creema
#ヤマサのさっちゃん
#ハシビロコウあみぐるみ
#からふる7
#イベント出店
#ハシビロコウグッズ
#詳しくはブログで
#オーダーはメッセージにて