今日はいる資材が数点あり、アチコチの100均をはしごしてきました。
いい感じにドライブでした~(笑)

さて。。。。。

今日は在庫のある資材と新しく購入した資材でふと閃いた新作のご紹介~

 DSC_6812.jpg
チビリース付きオブジェ マルチーズ

 DSC_6813.jpg
チビリース付きオブジェ ジャックラッセル

 DSC_6814.jpg
チビリース付きオブジェ チワワ(ブラックタン)

麻糸で編んだチビリースにみっくす☆ベリーちゃんの粘土資材をコラボ♪
ワイヤーオブジェと組み合わせてユラユラさせてみました!!

ユラユラするコ達はいつも壁掛けタイプでしたが、これで置き型もOK~
あみぐるみ達はストラップサイズの約8cm。
オブジェの高さは約14cmです。

「うちのコ」オーダーでも制作可能ですので、気になった方はお問合せ下さいね。

明日はハシビロコウさんのオーダーと新作も編み編み予定で~す♪
お楽しみに!!



● 夢マルシェ はんせ校 ●

日時 : 7月31日(日) 10時 ~ 15時

場所 : ゲストハウスHANSE (旧 繁盛小学校)

 夢マルシェはんせ

 Screenshot_20220704-233249_2.png


● なかよしマルシェで夏休みの宿題をやっつけろ! ●


日時 : 8月9日(火) 10時半 ~ 15時

場所 : Hi!sroom 姫路市相野608

*あみぐるみ達の販売は少~しでワークショップメインです。


●  ノマド・マート カルメニ ●


日時 : 8月11日(木・祝) 11時 ~ 17時

場所 : 神戸ハーバーランド カルメニ


● ロハスパーク イオンモール姫路大津 ●

日時 : 8月14日(土)・15日(日) 10時 ~ 18時

場所 : イオンモール姫路大津


● ロハスパーク イオンモール加西北条 ●

日時 : 8月21日(日) 10時 ~ 17時

場所 : イオンモール加西北条 1F




宜しくお願い致します



「うちのコ」オーダーやハシビロコウさんなどご希望がございましたら<あみぐるみ お問合せ>、またはインスタグラム「sagochanhouse」へメッセージをお願いいたします。

あみぐるみオーダーなどのお問合せは↓こちらへ。
   問合せQR

 
又はインスタグラムまで ↓
   QRコード インスタ


⁂ 基本的にメールいただきましたら、可能な限りすぐにお返事致します。
⁂ お問合せが遅い時間の場合も即、対応させていただく事がありますのでご了承下さい。



#うちのコ
#ペット
#犬
#猫
#アニマル
#あみぐるみ作家
#さごちゃんhouse
#さごちゃんはうす
#オーダー
#creema
#ヤマサのさっちゃん
#ハシビロコウあみぐるみ
#からふる7
#イベント出店
#ハシビロコウグッズ
#詳しくはブログで
#オーダーはメッセージにて