今日はとってもお久しぶりの「ノマド・マート」出店でした。
心配だったお天気も家を出発の時にはもう雨で。。。。

でも、アスピア明石の出店は屋根のあるアーケード下なので無事に開催でした!!

 PhotoCollage_20220424_220412058.jpg

 PhotoCollage_20220424_220602403.jpg

オーダーのお受取りにお越し下さった方も数件あり、それぞれに気に入っていただけて良かったです
次はどのアレンジにしようか??と悩みながらお帰りに~
ご連絡お待ちしております

また出店先へアチコチ追っかけをして下さるお客様もありがとうございます!!
とっても嬉しかったです

いつもお越し下さるお客様や初めましてのお客様も多かったですね~♪
ハシビロコウさんをお好きなお客様もあり、キーホルダーは全てお家が決まりました!!

あいにくのお天気でしたが、雨に濡れる心配もなく無事に終了~!!
主催者様、いつもお気遣いありがとうございます。

ここ最近はなかなか明石でのイベントに出店予定がありませんでしたが、やはり明石ではあみぐるみ達を気に入って下さるお客様が多くて嬉しいです
あみぐるみ達を手に取って下さった皆さま、ありがとうございました!!

さあ~!!
来週から続くイベントラッシュにお待たせのオーダー制作、体調を崩さないように頑張ります!!

イベント終わりは就職祝いも兼ねてMくんの姪っ子達と待ち合わせて晩御飯~♪

 PhotoCollage_20220424_220836614.jpg

明日からまた頑張ります



● うららか市 ●

日時 : 4月29日(祝・金) 10時 ~ 15時

場所 : 高砂 工楽松右衛門旧宅

 うららか市

 うららか市うら


● わんわんモール 川西 ●

日時 : 5月1日(日) 10時 ~ 16時

場所 : キセラ川西せせらぎ公園

 わんわん川西


● フラワーセンタークラフトフェスタ ●

日時 : 5月3日(祝・火) 10時 ~ 17時

場所 : 兵庫県立フラワーセンター


● ロハスパーク姫路 ●

日時 : 5月4日(祝・水)・5日(祝・木) 10時 ~ 17時

場所 : 姫路 大手前公園

 ロハス5月

 ロハス姫路ブース


 ● あざみの里ひろば ●

日時 : 5月8日(日) 10時 ~ 15時

場所 : 莇野公民館

 あぞの


● 奈良アートクラフトフェア ●

日時 : 5月14日(土)・15日(日) 10時 ~ 16時

場所 : 奈良コンベンションセンター(天平広場)

 奈良アート


● ムーミン谷フェスタ ●

日時 : 5月22日(日) 11時 ~ 17時

場所 : 東播磨港湾労働者福祉センター 

 ムーミン谷


● かこがわ国際フェスティバル ●

日時 : 5月29日(日) 10時 ~ 17時

場所 : 加古川河川敷


とってもハードなスケジュールになっております
宜しくお願い致します


「さごちゃんhouse」の「ハシビロコウさん」ショップページはこちら ↓ ↓
              creema ☆




「うちのコ」オーダーなどご希望がございましたら<あみぐるみ お問合せ>、またはインスタグラム「sagochanhouse」へメッセージをお願いいたします。

あみぐるみオーダーなどのお問合せは↓こちらへ。
   問合せQR

 
又はインスタグラムまで ↓
   QRコード インスタ


⁂ 基本的にメールいただきましたら、可能な限りすぐにお返事致します。
⁂ お問合せが遅い時間の場合も即、対応させていただく事がありますのでご了承下さい。



#うちのコ
#ペット
#犬
#猫
#アニマル
#あみぐるみ作家
#さごちゃんhouse
#さごちゃんはうす
#オーダー
#creema
#ヤマサのさっちゃん
#ハシビロコウあみぐるみ
#からふる7
#イベント出店
#ハシビロコウグッズ
#詳しくはブログで
#オーダーはメッセージにて






ブログランキングに参加してます。
励みになりますので↓の赤ずきんちゃんをクリック宜しくお願いします(*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村