連日オーダー制作だったので、ちょっと違うものが編みたくて。。。。

でも。。。
まずは在庫のなくなった「ハシビロコウさん」

 DSC_4063.jpg
ハシビロコウさん キーホルダー

 DSC_4064.jpg
白プレート HAPPY インコ

 DSC_4066.jpg
モノトーンポーチ パグ&コーギー

 DSC_4065.jpg
モノトーンポーチ シュナウザー&マルチーズ

 
こちらは新作のポーチ♪
いつもはカラフルな糸を使用してますが、今回はシックなモノトーンで模様編みしてみました~
約10cmぐらいのファスナー付きポーチ。

とりあえず4点で終了です。
他の犬種などご希望がありましたらお問合せくださいね♪



「さごちゃんhouse」の「ハシビロコウさん」ショップページはこちら ↓ ↓
              creema ☆



● オーダーのお問合せ ●

「うちのコ」オーダーなどご希望がございましたら<あみぐるみ お問合せ>、またはインスタグラム「sagochanhouse」へメッセージをお願いいたします。

あみぐるみオーダーなどのお問合せは↓こちらへ。
   問合せQR

 
又はインスタグラムまで ↓
   QRコード インスタ


⁂ 基本的にメールいただきましたら、可能な限りすぐにお返事致します。
⁂ お問合せが遅い時間の場合も即、対応させていただく事がありますのでご了承下さい。



宜しくお願いいたします


#うちのコ
#ペット
#犬
#猫
#アニマル
#あみぐるみ作家
#さごちゃんhouse
#おとぎ話
#あみぐるみ作品展
#オーダー
#creema
#アマビエ
#ハシビロコウあみぐるみ
#ハヤブくん
#銀の馬車道
#ヤマサ蒲鉾
#さっちゃん
#うしグッズ
#干支
#ピオレ姫路
#からふる7




ブログランキングに参加してます。
励みになりますので↓の赤ずきんちゃんをクリック宜しくお願いします(*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村