本日、「クチュリエール展」無事に終了しました。
朝からたくさんのお客様にあみぐるみ達を手に取っていただき、連れて帰っていただきました。

 P1150216.jpg

 P1150215.jpg

 
朝一番のお客様。
お家のワンちゃんがガンで闘病中との事。
ワンちゃんの体調が悪いようで元気のない子供さん達にとあみぐるみを連れ帰ってくださいました。
我が家のスナネズミも体調が良くなく、とってもお気持ち分かります。。。。。
子どもさん達が少しでも笑顔になれますように。

今日は「うちのコ」オーダーのご依頼とお問合せが多く、あみぐるみに興味を持っていただきとっても嬉しいです。
オーダーのお渡しに新しいオーダーも♪

サンプルの作品集のお写真を置いてるんですが、色々あって悩んでしまう~とのお声も(笑)
オーダーはご希望のバージョンで制作致しますので、サンプル集を参考にお問合せ下さいね!

 P1150217.jpg
手乗り マルチーズ

会場ではいつもの編み編み作業。
こちらのマルチーズは速攻でお嫁入り♪

 P1150218.jpg
柴犬&プードル ヘアゴム

 P1150219.jpg
ダックス ヘアゴム

在庫の減ったヘアゴムも追加しました。

 P1150220.jpg
花リヤカー プードル

花リヤカー付きのコ達も人気ですね~

いつもお越し下さるお客様に初めましてのお客様、以前お世話になったカルチャーセンターの方も。
今日はたくさんの方とお話しさせていただきました!

本日も本当にたくさんのオーダーをいただきありがとうございました。
「うちのコ」のお渡しは7月お渡し予定はもう一杯ですので、お急ぎ以外は8月になります。
宜しくお願いいたします。

 1529850452166.jpg

帰りはこんなキレイな夕焼けを見ながら帰宅。
いつも一緒のMくんもありがとう~

主催者さま、一緒に出店の作家さま、そしてあみぐるみ達を手に取って下さった皆さま、ありがとうございました!!

明日は在庫補充とオーダー制作、火曜日は加古川でイベントです 




● 手作り作家のてしごと展 ●

日時 : 6月26日(火) 11時 ~ 16時

場所 : 東播磨生活創造センター 「かこむ」 展示ギャラリー

 かこむ6月


● あじさいマルシェ ●

日時 : 6月30日(土)・7月1日(日) 10時 ~ 16時

場所 : ホテルロッジ舞洲

 あじさいマルシェ


お時間のある方、近くの方はぜひ遊びに来て下さいね!



● オーダーのお問合せ ●

名刺をお渡ししてない方にも直接ご連絡いただけるように「オーダーのお問合せ」項目を作りました。
ネットショップ「Soulage」のあみぐるみお問合せホームが開きますので、オーダーご希望の方はそちらでも受付可能です。

<あみぐるみ お問合せ>

⁂ 基本的にメールいただきましたら、可能な限りすぐにお返事致します。
⁂ お問合せが遅い時間の場合も即、対応させていただく事がありますのでご了承下さい。



宜しくお願いいたします


#うちのコ
#ペット
#ワンちゃん
#猫
#アニマル
#あみぐるみ
#さごちゃんhouse
#オーダー
#6月イベント
#かこむ てしごと展
#クチュリエール展
#あじさいマルシェ



ブログランキングに参加してます。

励みになりますので下にある「あみぐるみ」をぜひポチ 宜しくお願いします(*^^*)
応援のポチ!お願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ