今日は早速高校のテストがあった。春休みにわざわざ登校して・・・なんでだろうはてなマーク

その話はいいとして、今日は家族が自分以外全員風邪でダウンした↓お父さんから始まってどんどんみんなに広まった(>_<) 自分ならなかったのは良かったけど・・・一人だけ元気ってのもけっこう大変だったσ(^_^;)  で、今日はやっと念願の新しい冷蔵庫が届く予定で☆なんてったってもう10年以上使った冷蔵庫だったから。十分使ったし良かったと思う☆ちなみにチルド室は買ったばっかりのときに私がぶらさっがって壊したらしい・・・覚えてないけど(´・ω・`)

で、今日はみんな寝込んでたから、私一人が受け取ることになって・・・電気屋の人に不思議そうな目で見られた。(親は?みたいな感じ) でも、新しいものはやっぱりいいよ☆なんか開けたくなっちゃって・・・(☆。☆) で、早速きれいに野菜とかをつめてみた☆でも、うちの家族はみんな整頓が苦手だからそのうちぐちゃぐちゃになっちゃいそう汗

昨日は更新できなかったけど・・・。合格発表があって・・・合格したぞーーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ヤッタ!!

しかし、昨日は良い日になるはずが・・お父さんが風邪で帰ってきて、車のキーロックをしちゃったり・・けっこう大変だったあせる

まあでも、高校決まってほっとしました(´∀`) でも、その後の高校説明会で「ほっとしたところだと思いますが、羽を伸ばしている暇はありません。」と、

大量の宿題が出された(@ ̄Д ̄@;)キャーーーーー学生って大変!

で、今日の話に移ると、また朝走りました☆でもランニングって本当きついm(_ _ )m 特にあと一息ってところがもう足が重くて・・・。でも終わると気持ちが

いい☆ そんなこんなでここは癒しのブログなんで、詩を書いてみました。ちょっとくさい?かもしれんけど読んでみて(*^.^*)

   

  Runner              作:アヤ

何かをやりとげるために頑張る人がたくさんいるのに、それをやりとげられる人がほんの一握りなのはなんでだろう

それはあと一息の差だと思う

ゴールは見えてきた瞬間に遠ざかって見える 足はその瞬間に重く感じる 多くの人はそこであきらめる

その一息がどんなに長くて大変なんだろう

その一息が乗りこえられたらその力はすごいんだ

でもそんな力は誰でも持ってる  ただ その力を発揮できるかできないだけ

だからあと一息を頑張って乗りこえてみよう

そしたらだんだん呼吸も楽になって 足も軽くなって どんどん走って行けるよ



思いついたらこんな感じで書いていきたいと思うので読んでみてね☆

                   



   


今朝走って来ました☆本当久しぶりに運動しましたあせる中三て夏の大会が終わると部活が引退になるので、いっきに運動する機会が減ってしまって・・・。で、それからは受験に向けてまっしぐらなので、最近は体力も落ちたし太っちゃいました(。>0<。)

で、前から受験が終わったら朝走ろうと思っていたので、今日から走り始めたんです☆なんとか昨夜のバイキングのカロリーを消費しようと頑張りました!!でもなかなか続かないですよね(;^_^A でもこのブログを励みに頑張りたいと思います!!