ありがとう アリイ | エピキュリアンの夢のたび

ありがとう アリイ

夕べ、アリイが虹の橋を渡って旅立ちました
朝まで元気だったのに
胸が痛くてつらいです
13歳7ヶ月でした

どこも悪いところはなかったはずなのに
動物病院にも先週土曜日に
定期検診したばかりだったのに
覚悟ができてなくて
ぜんぜんダメです

いつも私にくっついて寝ていたアリイが
ここにいないというだけで
苦しい気持ちです


コトンって死んでしまった


苦しみもなかったと思います

でも13年以上一緒にいたのに
今日からあなたがいないなんて。


お友だちがいっぱいいる、お花がいっぱいの
素晴らしいところにいると信じてる

さよならアリイ