ハワイ島女子4人旅21最終日 | エピキュリアンの夢のたび

ハワイ島女子4人旅21最終日

長いと思ってた一週間ですが8日目の朝を迎えました
帰国の日になりました
あっという間に過ぎてしまったような気がします

おにぎり作って持っていきます


パイナップルとかヨーグルトとかで朝ごはん


この風景も今日で終わりです


このお部屋もバイバイ❗️

一番人気のオーシャンビューのユニットでした





🚐に荷物いっぱい積んで


名残惜しいね


空港に向かう途中で記念撮影❗️



空港到着したけど税関の出国手続きで
アクシデント



これにのります❗️


みんな税関抜けて待ってるんだけど…



右側の人、中で厳しい取り調べされました❗️
だってDo you have some food?とか聞かれたのにNo!って答えてカバンの中からいろいろ出てきて
試薬まで使って調べられてた‼️
シャカサインしてる場合⁉️


なんとか無罪放免になりおにぎり食べて搭乗


さよなら~マウナケア❗️
長くてみじかいバケーションでした


終わり