今日もニチアサ | 鷺谷一家、唯一オタク兼カメコ!

鷺谷一家、唯一オタク兼カメコ!

アニメの事やゲームの事やとにかく僕の日常を書いたブログです。
※ブログの内容に無関係なコメントやこちらを傷つけるような内容は絶対にしないようお願いします。
もし、した場合はそのような事をしたとブログで書いておきます。

どうもこんにちは淳平ですビックリマーク

今日の朝はいつも通り↓

ニチアサです。

プリキュアは遂に↓

ゆいちゃんがブラぺに接近してしまいます。

そして↓


「プリキュア!ライト・マイ・デリシャス」が初披露されました。


仮面ライダーギーツはゾンビゲームでゾンビ倒しをすることに


ドンブラザーズはソノイさんのお葬式にタロウが参加で罠があるのではないかとお供からの助言がそして力を吸い取られてる!?


っといったところかなはてなマーク

それではまた気分次第で更新しますビックリマーク