今日はニチアサ | 鷺谷一家、唯一オタク兼カメコ!

鷺谷一家、唯一オタク兼カメコ!

アニメの事やゲームの事やとにかく僕の日常を書いたブログです。
※ブログの内容に無関係なコメントやこちらを傷つけるような内容は絶対にしないようお願いします。
もし、した場合はそのような事をしたとブログで書いておきます。

どうもこんばんは淳平ですビックリマーク

今日はいつも通り朝は↓

ニチアサタイムです。

プリキュアはコメコメがみんなと同じようにしっぽを隠したいというお話、だが、なかなか難しい……

そしてブンドル団ですが、↓

スピリットルーってのが出てきてセク姐さんが押され気味です。

コメコメの成長具合はこれくらい↓

すごいスピードですね。

そしてらんの弟妹が登場してそれがこちら↓

るんくんとりんちゃんでコメコメと世代が近いお友達ですね。


ちなみにこのるんくんの声を担当している「山口茜」さんはプリキュアシリーズなら「スプラッシュスター」のフラッピ役、その他ならコナンの怪盗キッドや工藤新一などでお馴染みの山口勝平さんの実娘さんみたいだ。

ギーツはこのゲームの仕組みが少しずつ仕組みもわかって他人のは2度も使えないなどみたいだ。

ドンブラザーズはおもちゃで見られていた大合体が初披露してヒトツ鬼を退治する


っといったところかなはてなマーク


それではまた気分次第で更新しますビックリマーク