エトワリアのキュアグレース!? | 鷺谷一家、唯一オタク兼カメコ!

鷺谷一家、唯一オタク兼カメコ!

アニメの事やゲームの事やとにかく僕の日常を書いたブログです。
※ブログの内容に無関係なコメントやこちらを傷つけるような内容は絶対にしないようお願いします。
もし、した場合はそのような事をしたとブログで書いておきます。

どうもこんばんは淳平ですビックリマーク

今日の午前はきらファンをプレイしていました。

現在行われている星5確定ドキドキガチャを引いたらこちら↓

さて、誰かな?って思ったら↓

このフリフリ衣装、そして↓

魔法少女のスティックとこの顔と言えば↓

そう!魔法少女姿のトオルが登場したのですビックリマーク

自己紹介がこちら↓


魔法少女トオルが爆誕ですね。

そして進化前と進化後がこちら↓


ニチアサでも違和感ない感じですね。
進化後はニチアサなら終盤の強化フォームみたいな感じですね。
ちなみにこのトオルが登場した時に実は思ったのが↓


中の人(声優さん)の繋がりからキュアグレースを思い出してしまいました。(実際にこのトオルが実装された時期が「ヒーリングっど♡プリキュア」と同じ頃だったので)
更に言えばスティックも持っているので(パーソナルカラーは違いますが、)黒田bb先生めちゃくちゃ似せたな?なんて思っていました。

っといったところかなはてなマーク
それではまた気分次第で更新しますビックリマーク