またもや!?高レア当たる | 鷺谷一家、唯一オタク兼カメコ!

鷺谷一家、唯一オタク兼カメコ!

アニメの事やゲームの事やとにかく僕の日常を書いたブログです。
※ブログの内容に無関係なコメントやこちらを傷つけるような内容は絶対にしないようお願いします。
もし、した場合はそのような事をしたとブログで書いておきます。

どうもこんばんは淳平ですビックリマーク

今回はタイトル通りですが、「ウマ娘」ではなくて「きららファンタジア」からです。

現在、新しく↓

クリエメイト達がお城を使いハロウィンイベントをしたという期間限定の季節イベント。

プレイヤーは初の視点(エトワリア住んでいる弱虫な感じの子供の目線)で楽しむという事で友人に煽られて度胸試しに↓

うらら迷路帖の小梅ちゃんこと小梅お姉さんに着いて行き、難所をクリアして行くというモノ。(案内役のお姉さん役は小梅ちゃんの他にスロスタの花名ちゃんとゆゆ式のゆずこの2名)

まぁ、プレイヤーはいつものモンスターを倒す程度で後は勝手に進む感じです。

ここで抜粋したシーンがこちら↓




相変わらずの魔女の怖浦先輩と動物耳組から変わらず可愛いイノ先輩(持ち帰りたい(笑))や突然現れたW怪盗(ちなみに本物の2人ではない理由はゲームで)などハロウィンが近いので楽しめる内容に。

ちなみに今回の配信キャラに小梅ちゃんのきっかけを与えた師匠のマリさんが新規参戦しています。

さて、今回のレアキャラは↓

この時「えっ!?」っとなり。

さて誰だ?となり↓

スカートだけじゃ分からないですね。↓

そしてこの顔と言えば!?↓

そう!星5そうりょ風属性のハロウィン「野々原ゆずこ」が当たったのです!今回のイベント内では3番目の案内役のお姉さんに選ばれています。

そして自己紹介がこちら↓


どうやらモチーフはゾンビとナースがモデルで頭にいつかの破魔矢がデコられています。

ちなみに結果がこれ↓

陽子ちゃんが本当にやたらと当たるのがなんでなのかが気になるくらいすごい高い出現確率です。


っといったところかなはてなマーク

それではまた気分次第で更新しますビックリマーク