今日は午後はお待ちかね。 | 鷺谷一家、唯一オタク兼カメコ!

鷺谷一家、唯一オタク兼カメコ!

アニメの事やゲームの事やとにかく僕の日常を書いたブログです。
※ブログの内容に無関係なコメントやこちらを傷つけるような内容は絶対にしないようお願いします。
もし、した場合はそのような事をしたとブログで書いておきます。

どうもこんばんは淳平ですビックリマーク先程鬼滅の刃の劇場版を視聴しました。

そして今日は夕方に↓

今日発売のエターナルプレミアムズを以前Amazonで2ボックス購入したのが届きました。

そして開封した結果がこちら↓

ゴリラ(バイラスゲイル先輩に力を借りた)、キャンベロ、ゼット、オウカブトなどのレクスターズやゼーロンがデッドゾーンの力を借りた進化獣やミッツアイルが5000GTの力を借りた進化獣や今回の弾から出た新規ディスペクターや大会で化けそうなアタックチャンス呪文などが出ました。

そして20周年レアからはクルトGSと新規ディスペクターのギュカウツ・マグルが出ました。


明日はニチアサだから寝よう。

っといったところかなはてなマーク

それではまた気分次第で更新しますビックリマーク