1つのパーティーで複数のチームを作ってみた。 | 鷺谷一家、唯一オタク兼カメコ!

鷺谷一家、唯一オタク兼カメコ!

アニメの事やゲームの事やとにかく僕の日常を書いたブログです。
※ブログの内容に無関係なコメントやこちらを傷つけるような内容は絶対にしないようお願いします。
もし、した場合はそのような事をしたとブログで書いておきます。

どうもこんばんは淳平ですビックリマーク
今回はきららファンタジアで開始したこちら↓
「はたらくチマメ隊」というマヤちゃん、メグちゃん参戦イベントだ。
今回のイベントはマヤちゃんとメグちゃんがエトワリアに来て、里の中で職業体験するイベントだ。
さて、本題はこちら↓
なんと、ガチャチケットで↓
このポーズ
そして青髪の女の子といえば...
そう!チマメ隊の中でも元気いっぱいのマヤちゃんだビックリマーク
ダークアリス、シャミ子、ホノカチャンに続いて星5をチケット1枚で入手しました恋の矢
さて、タイトルのパーティーはこちら↓
メインにリゼちゃん、ココアちゃん、マヤちゃん、サブにメグちゃん、チノちゃんそしてサポートに千夜ちゃんを借りました。
さて、このシャロちゃんを除いたメンバーは原作のある組み合わせを表現しています。
まずはチマメ隊は分かりますね。
そしてメインの3人とサブのチノちゃんとサポートの千夜ちゃんはこちら↓
チマメ隊が原作4巻で職業体験でフルールにメグちゃん、チノちゃんが甘兎、マヤちゃんがラビットハウスの三ヶ所にそれぞれ行った時にチノちゃんとココアちゃんがメールを送った時に撮影した写真のチームで甘兎庵看板姉妹、ラビットハウス新3姉妹というのを表現してみました。
サブの2人はこちら↓
原作3巻でマヤちゃん達を尾行していたチノちゃんとメグちゃんが「尾行に気づかれなかったね、これで刑事になれるね。」っと話していた時の刑事課の二匹兎というこの時のコンビを再現しました。
最後にこちら↓
初登場セリフでは、マヤちゃんは友達思いですが、やっぱりティッピーを魔物扱いする辺りはRPGが好きな子で可愛いですね。
最後に全体図がこちら↓
ところどころにワイルドギースの装飾品を付けていていかにもファンタジーの格好ですね。

っといったところかなはてなマーク
それではまた気分次第で更新しますビックリマーク