出動せよ!焙煎戦隊ラビレンジャー! | 鷺谷一家、唯一オタク兼カメコ!

鷺谷一家、唯一オタク兼カメコ!

アニメの事やゲームの事やとにかく僕の日常を書いたブログです。
※ブログの内容に無関係なコメントやこちらを傷つけるような内容は絶対にしないようお願いします。
もし、した場合はそのような事をしたとブログで書いておきます。

どうもこんばんは淳平ですビックリマーク
さて、今回のタイトルはきらファンにてある新キャラが近日中に投入される情報が舞い込んできました。
それはこの2人↓
なんと!5か月ぶりのきらファンにごちうさ枠からマヤちゃんとメグちゃんの2人合わせて通称「マメちゃん」が9月の終わりになんと参戦決定の情報が公式ツイッターで発表ビックリマーク
ジョブやタイプは今のところ不明。
登場日は新作OVAのDVD発売日と同日なのでDVD発売記念イベントと捉えることもできる。
これにより↓
きららファンタジアでこの7人が完成することにビックリマーク
チマメ隊も揃いましたね。ニヤリ
ちなみに今回のタイトルはごちうさ原作6巻のカバー裏のサブタイトル名の一つです。
なのでもしかしたらいつかは↓
モカねぇが入って8人版ラビレンジャーもできるかもはてなマークまぁ、声を演じてる茅野愛衣さんなら既に↓
ゆゆ式のあいちゃん
NEWGAME!の遠山リンさん
他合わせて6キャラもやっているので(普通に茅野ファンタジアが出来るほど)問題ないでしょうね。
彼女の場合は↓
シャロちゃんが千夜ちゃんとセット、マメちゃんセットとしたら青山先生とセットで参戦でしょうね。

いずれにせよ楽しみですね。
個人的にはマヤちゃん狙いかなはてなマーク(新ラビットハウス三姉妹が揃うので)

それではまた気分次第で更新しますビックリマーク