キュアビートとキュアソレイユの反応を比較してみた。 | 鷺谷一家、唯一オタク兼カメコ!

鷺谷一家、唯一オタク兼カメコ!

アニメの事やゲームの事やとにかく僕の日常を書いたブログです。
※ブログの内容に無関係なコメントやこちらを傷つけるような内容は絶対にしないようお願いします。
もし、した場合はそのような事をしたとブログで書いておきます。

どうもこんにちは淳平ですビックリマーク
今回は昨年の秋に横浜市内で行われたプリキュアグリーティングイベントのキュアビートとこないだのよみうりランドでのキュアソレイユの握手会での2人の反応を比較してみました。

まずは入り方↓
ここは至って普通ですね。
次に画面を確認する時↓
2人ともどこが画面なのか斜めに確認してますね。
次に指でツンって突く時↓
角度は違いますが、ツンって突く時はタイミングが同じですね。突きの力はキュアビートの方が上かも。
そして突いた画面から指を離す時は↓
キュアソレイユは離したときに若干指が画面に残っていますね。

最後にバイバイする時の反応は↓
キュアビートが手を振るに対してキュアソレイユはピースサインという可愛さなどで見方が変わるんじゃないかなはてなマークって思うシーンでした。


っといったところかなはてなマーク
それではまた気分次第で更新しますビックリマーク